ユニット化装置につきまして

更新日:2017年9月29日 新着情報一覧

ただいま、第一工場の半分以上のスペースを使用して、ユニット化装置を製作しています。

ユニット化装置ユニット化装置2

写真にありますステージ架台に弊社が得意とするステンレス製ホッパーや、主力製品でもあるスクリューフィーダー、各種モーターなどを取り付けていきます。

小型のユニット化装置から大型のものまで、設計からステンレス板の切り出し、加工、切削、曲げ、溶接、研磨や得意とする鏡面仕上げ、そして組み立て、納品まで、ワンストップで製作しています。弊社では、特に小麦粉など粉体物を運ぶのによく使われるステンレス製スクリューフィーダーの製作実績が今までに2,500あります。現在でも年間50本以上納品させていただいています。熟練の技術工による軸に取り付ける羽の角度、幅などを正確にしていき、ゆがみをなくし、溶接ではより耐久性がある仕上げとしていきます。

34277

弊社では日々、スクリューフィーダーやステンレス製ホッパーなど各種ステンレス製品を小ロットから数多く製作しています。弊社がある千葉県内はもちろん、全国的に全国的にもトップクラスの製作実績があります。また、これらの製品をお客様のオーダーに合わせたユニット化装置を製作しています。工場見学、お見積りなどお気軽にお問い合わせください。

メールでお問い合わせはこちら

ページの先頭に戻る

千葉県ものづくり認定工場

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト:スクリューフィーダーJP

粉体プラントエンジニアリングの求人募集サイト