夏季休業のお知らせ

更新日:2015年8月1日 新着情報一覧
平素は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では下記の期間を夏季休業といたしますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
【期間】2015年8月13日(木)~2015年8月16日(日)
【営業開始日】2015年8月17日(月)午前8時から平常どおり営業いたします。
更新日:2015年8月1日 新着情報一覧

先月に続きまして現在製作中のステンレス製ステージ架台をご紹介いたします。

ステンレス製ステージ架台

こちら、幅4,000mm、奥行7,000mm、高さ3,000mmのステンレス製ステージ架台となります。こちらは衛生面を重要視する食品工場様向けのステージ架台となります。

先月ご紹介させていただきましたステージ架台は、第一工場での製作となりますが、本製品は第三工場での製作となります。弊社では複数の製作ラインでご注文にご対応しております。

ステンレス製ステージ架台ジョイント部分

他社様の製品と同じく、こちらのステージ架台もボルトで結合しており、複数のパーツに分解可能です。そして、お客様の工場に輸送し、組立設置し完成となります。

また、上の写真のステンレス製ステージ架台ですが、設計期間を除きますと製作期間60日で承っております。

ステンレス製ジャケットタンク

こちらは製作中の高さ1,000mm、直径1,000mmのステンレス製ホッパーになります。用途は小麦粉用になり、先ほどご紹介いたしましたステージ架台と同じく食品工場様向けになります。ステンレス加工製品を得意とする弊社は、食品工場様より多くのリピートでのご注文をいただいております。

弊社では今回、ご紹介させていただきましたステンレス製品のほかに多種多様のステンレス加工製品を製作しております。種類につきましては「ステンレス部品」をご覧ください。

ページの先頭に戻る

千葉県ものづくり認定工場

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト:スクリューフィーダーJP

粉体プラントエンジニアリングの求人募集サイト