ステレンス製スクリューコンベアを軸とするユニット化製品につきまして

更新日:2014年11月4日 新着情報一覧

弊社では、現在、ステンレス製スクリューコンベア(フィーダー)やホッパー、ジャケットタンクなど単体でのご注文よりも、これらの製品を加工、製造、組み立てまでを行いお客様に納品させていただく、いわゆるユニット化でのご注文がおかげさまで増加しています。今月も先月に続き、ユニット化の事例紹介をさせていただければと思います。

ユニット化マシン

ユニット化マシン

こちらは現在、製作中の食品メーカーのセントラルキッチン用の調理マシンとなります。

ステンレス製のフレーム架台や調理機器などを加工製作し、電子制御機器をとりつけ完成となります。

もちろん、ただ組み立てるのではなく弊社の得意とするステンレスの溶接技術や鏡面処理などの研磨技術などを駆使し、衛生面に充分注意する食品メーカー様などが希望する仕様にお応えできるようにいたしております。

こちら個々の部品は先月ご紹介させていただきました「台の部分」となります。

このように、工場用のマシンとして、まずはひとつひとつの部品を製作し、装置全体の組み立てまでユニット化までワンストップで製作が可能です。

おかげさまでユニットでのご注文、あるいはお見積りが非常に増えており、ご要望にお応えできるよう生産体制の拡充も検討しています。

ステンレス製品の装置などは自信をもっておりますので、お気軽にこちらまでお問い合わせいただければと思います。

 

 

ステンレス製品の装置などは自信をもっておりますので、お気軽にこちらまでお問い合わせいただければと思います。

ページの先頭に戻る

千葉県ものづくり認定工場

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト:スクリューフィーダーJP

粉体プラントエンジニアリングの求人募集サイト