ステレンス製スクリューコンベア、架台、ホッパーなどのユニット化につきまして

更新日:2014年10月1日 新着情報一覧

弊社では、多くのステンレス製ステンレス製スクリューコンベア(フィーダー)の製作をお見積り、ご注文をいただいておりますが、今回は「ユニット化」についてお話しします。

スクリューコンベア、あるいはホッパー、ジャケットタンクなどの部品単位でのご注文もいただいておりますが、装置全体の製造から組み立てまでワンセットでのご注文、いわゆるユニット化でご注文いただく割合が現在、全製作品の半分以上となっています。

ステンレス架台2

 例えば上の写真にありますステンレス製ステージ架台ですが、こちらは架台部分だけではなく、以下にありますような台の部分も製作しています。

ステンレス架台1

こちらにモーターなどの各種部品を取り付け後、装置として納品させていただいています。フレーム架台に取り付ける部品は、スクリューコンベア(フィーダー)、各種ステンレス製ホッパー、ジャケットタンクなどお客様のご要望によって様々な装置を製作させていただいています。

各種ステンレス製品の製造から組み立てだけではなく、自社トラックを保有しておりますので、1都3県ならば大きさにもよりますが配送もしております。

トラック

弊社ではお客様にご発注から納品までスムーズにワンストップで完結できるよう、ユニット化での製造はもちろん、自社トラックによる納品に至るまで、そして今後もお客様の多種多様なご要望にお応えできるよう、加工技術の向上はもちろん、設備の拡充に努めてまいります。

ページの先頭に戻る

千葉県ものづくり認定工場

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト:スクリューフィーダーJP

粉体プラントエンジニアリングの求人募集サイト