ステレンス製コンベアフレームにつきまして

更新日:2014年6月2日 新着情報一覧

おかげさまで、弊社ではステンレス製のご注文で、特に衛生面で妥協を許さない食品機械関係のメーカー様などから、お見積りやご注文をより多くご発注をいただいております。こちらは現在、製作中のコンベアフレームとなります。

ステンレス製コンベアフレーム

こちら加工食品を次の工程に運搬するための装置の一部です。バフ研磨で仕上げることで、ステンレス特有の光沢感を出すことで、わずかな汚れも見落とさないコンベアフレームとなります。

ステンレス製ステージ架台

そして、こちらの写真は現在、お見積りからご発注いただきましたステンレス製フレーム架台6台となります。弊社では1台から製作可能ですが、こちらのように複数の製作も一度にお受けできます。こちらの製品は弊社別工場で製作している、ステンレス製ジャケットタンクが加わり製品となります。弊社ではこのようにワンストップで製作が可能です。ご興味ございましたらお気軽にこちらまでお問い合わせください。

ステンレス製サニタリー配管
上記の製品で完成品はご覧になられた方も多いかと思いますが、こちらは溶接工程を終えた、研磨前のステンレス製サニタリー配管です。
この状態から、ビートカットや裏波溶接などで完成品へと仕上げていきます。これらの作業はかなり高い技術が要求されます。弊社自慢の技術工が丹念にしあげていきますので、繰り返しご注文されるお客様も多くいらっしゃいます。弊社の技術工につきましては、こちら「当工場の自慢」をご覧ください。

ページの先頭に戻る

千葉県ものづくり認定工場

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト:スクリューフィーダーJP

粉体プラントエンジニアリングの求人募集サイト