ステレンス製フレーム架台と解砕機につきまして

更新日:2014年3月31日 新着情報一覧

弊社では、ステンレス製のフレーム架台のご依頼を多くいただいております。

ステンレス製架台につきましては、先月もご紹介させていただきましたが、衛生面を重要視している食品メーカー様や医薬品メーカー様向け製作品を多くとりくんでおります。ステンレス製にすることで、耐久性が増すというメリットもございます。

ステンレス製架台

こちらは現在製作中のステンレス製フレーム架台となります。こちらを先月もご紹介させていただきましたビードカットで溶接部分を丹念に削り、バフ研磨で仕上げます。そして、ステンレス製ホッパーとスクリューフィーダー(スクリューコンベア)を組み込み製品として完成となります。

弊社ではステンレス製品の溶接、研磨などの技術だけではなく、組み立てまで可能であることが強みとなっています。

製作中ステンレス製解砕機

そしてこちらの上の製品は、解砕機の羽根部分を溶接しているところとなります。ステンレス製の棒をL字形にして1個1個溶接後、バフ研磨などで仕上げ、そして軸部分に取り付け完成となります。

解砕機は用途に応じて羽根部分は様々な形状があります。弊社の主力商品でありますスクリューフィーダー(スクリューコンベア)の技術を応用して製作していますので、品質、耐久性とも好評をいただいています。

弊社では多くのステンレス制作物の実績がございます。このような製品は可能かなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

千葉県ものづくり認定工場

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト:スクリューフィーダーJP

粉体プラントエンジニアリングの求人募集サイト