「ステンレス製ステージ架台」のご紹介

更新日:2013年2月26日 新着情報一覧

当社で製作中のステンレス加工品の1つ、ステンレス製ステージ架台をご紹介いたします。

こちらの製品はステンレス製ステージ架台に備え付ける階段となります。ステージ架台は当社でも多くのご注文をいただいている製品です。当社ではワンストップの納品を強みとしていますので、ステージ架台、フレーム架台に付随する階段などは自社で製作をしています。

直接食品や医薬品に触れることはない部分とはいえ、当社は寸法精度や仕上げに力を入れております。そのため取引先様より高いご評価をいただいており、おかげさまで多くのリピート注文をいただいています。

詳しくは、「フレーム架台」 のコーナーをご覧下さい。

更新日:2013年2月1日 新着情報一覧

 
こちらのステンレス製ホッパーは、同じく当社製作のスクリューコンベアに装着し包装充填機械の一部分となります。包装充填機械は文字通り包装に必要な材料(今回はビニール)を充填する装置です。

 当社では食品用、医薬製品、化学製品用など衛生面を特に気を使われる企業様からのご注文を多くいただいております。

 下のステンレス製品は大型ホッパーの一部となります。当社ではホッパーの製作だけではなく、組立までの内製体制を整えておりますので、発注から納品までワンストップでお客様に納品が可能です。フタ付き、ヘルール付きなどお客様のご要望に合わせて製作いたします。大きさにつきましても小型のものから大型のものまでお客様のオーダーに応じて柔軟に対応いたします。

 当社ホッパーにつきまして詳細をご覧になりたい方はこちら「円錐ホッパー」をご覧ください。

ページの先頭に戻る

千葉県ものづくり認定工場

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト:スクリューフィーダーJP

粉体プラントエンジニアリングの求人募集サイト