フレーム架台のご紹介

更新日:2012年10月19日 新着情報一覧

 当社では化学工場様、製薬製剤工場様向けに様々なフレーム架台を製作しています。また、フレーム架台だけではなく、設置するタンクなども製作し納品しています。今回は当社でも比較的大規模なフレーム架台の製作例をご紹介いたします。

フレーム架台01フレーム架台02

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはフレーム架台と貯蔵タンクを組み合わせた製作物となります。当社ではステンレス製のタンクの製作も得意としています。そしてタンクにジョイントする架台も自社で製作しています。

フレーム架台、貯蔵タンクとも寸法精度の確かさとバフ研磨などで表面を仕上げることで品質を高め、より高度な製作物として納品しておりますので取引先様より高い評価をいただいています。個々の部品の製作だけではなく組立までできるのが当社の強みです。フレーム架台につきましては当サイトの「フレーム架台」をご参考ください。

 上にある装置は大学の研究用の装置となります。温度調節機能をもつジャケットタンクといくつかの装置を組み合わせて完成となります。当社では研究プラント向けの装置も多く製作しています。研究プラントだけではなく、医薬製剤工場向けの機械の製作実績も数多くございます。ご興味ありましたら当サイトの「医薬製剤設備」をご覧ください。

ページの先頭に戻る

千葉県ものづくり認定工場

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト:スクリューフィーダーJP

粉体プラントエンジニアリングの求人募集サイト